日誌・2024年3月~

・2024年3月15日
先月後半からあつ森の博物館の寄贈をコンプリートしようと決めてやっていたら、とたけけさんの曲など、他も気になって作業が増えている。岩の固定作業は完了し、青いばらと緑のキクを咲かせる作業を再開する。そして、今更ながら攻略本を購入。島クリも中途半端だったのでここ数日橋やら坂やらで毎日セレモニーに参加しておりました。

・2024年3月16日
CLIP STUDIO でまめつぶ兄弟を描いた。
うちの島の名前【ぽんぽこ!まめつぶ島】です。
残念ながら普通の島ですけれども。

・2024年3月20日
Switchでエラーコードが出てデータは無事かとヒヤヒヤする。
iPadでクリスタを使う用の片手デバイス、TABMATE2が届いたので設定する。

・2024年4月1日
あつ森、3月を振り返る
3月中に捕まえたかった魚・虫は全て寄贈
フララちゃんが引っ越したので離島へ
16人目のラッキーくんを勧誘
レイコちゃんが引っ越したので離島へ
20人目のティーナちゃんを勧誘

コメント

タイトルとURLをコピーしました